チェコ語翻訳家、木村有子の部屋へ
ようこそ!
Vitam vas do blogu prekladatelky
Yuko Kimura v Japonsku.
チェコや絵本の話を
取り上げます。

<< 24日は公開講座「チェコの絵本とミレルの世界」    @朝日カルチャーセンタ−新宿で! | main | 見ました!NHK BSプレミアムで「えかきのもぐらくん」 >>
「もぐらのクルテク」アニメーション、ついにNHK BSプレミアムで放送!
「もぐらくん(クルテク)」のアニメーションが、25日より
NHK BSプレミアム「春休みキッズゾーン&春休みアニメ」で
放送されることをブログで告知しましたが、日時とタイトルは
以下の通りです。待ちに待ったNHKでの放送です!
この機会にぜひご覧ください。


3月25日(日)午前9時45分
もぐらくんとたのしいなかまたち
「えかきのもぐらくん」

3月26日(月)午前11時06分
もぐらくんとたのしいなかまたち
「もぐらくんとどうぶつえん」

3月26日(月)午前11時16分
もぐらくんとたのしいなかまたち
「もぐらくんとロケット」

3月27日(火)午前11時20分
もぐらくんとたのしいなかまたち
「もぐらくんとチューインガム」

3月28日(水)午前11時16分
もぐらくんとたのしいなかまたち
「もぐらくんとはりねずみ」

3月29日(木)午前10時55分
  もぐらくんとたのしいなかまたち
  「さばくのもぐらくん」「もぐらくんのとけいやさん」

3月29日(木)午前11時10分
もぐらくんとたのしいなかまたち
「もぐらくんのしゃしんやさん」「もぐらくんとでんわ」

3月30日(金)【29日深夜】午前3時50分
もぐらくんとたのしいなかまたち
「もぐらくんとキャンディ」

3月30日(金)午前10時59分
  もぐらくんとたのしいなかまたち
  「かがくしゃのもぐらくん」「もぐらくんとそらとぶじゅうたん」

3月30日(金)午前11時14分
もぐらくんとたのしいなかまたち
「もぐらくんとブルドーザー」「もぐらくんとおめん」


| もぐらくん−クルテク | 13:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
こんにちは!
テレビ放送の情報をありがとうございました。
第一回の放送を見ました。
発想が斬新で面白いですね。
子供の頃にこれをみたらハマってしまうんだろうなと思います。
絵本が紹介されてましたね!\(≧∀≦)/
| roko | 2012/03/25 10:06 AM |
roko様

もぐらくんのアニメーションを見て、
すぐにコメントを書いてくださったんですね!
ありがとうございます。

私も童心にかえって、ワクワクして見ていました。
昨日、「チェコの絵本とミレルの世界」の公開講座を
朝日カルチャーセンター新宿で開催したばかりなので、ここ数日私の頭の中はミレルワールド一色です(笑)。昨日の受講者のみなさんにも、今日からの放送のお知らせをしたので、見てくださっているかな、と思います。
| prahakko | 2012/03/25 11:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/04 11:13 AM |









http://blog.ceska-japonka.com/trackback/1611435
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 「世界ふれあい街歩き」チェコ編
    はしばきょうこ (07/16)
  • 「もぐらのクルテク」アニメーション、ついにNHK BSプレミアムで放送!
    prahakko (03/25)
  • 「もぐらのクルテク」アニメーション、ついにNHK BSプレミアムで放送!
    roko (03/25)
  • 公開講座「チェコへようこそ!」フタを開けてみれば・・・
    prahakko (02/14)
  • 2月4日の公開講座「チェコへようこそ!」@朝日カルチャーセンター千葉
    prahakko (02/14)
  • 2月4日の公開講座「チェコへようこそ!」@朝日カルチャーセンター千葉
    prahakko (02/14)
  • 公開講座「チェコへようこそ!」フタを開けてみれば・・・
    ともとも (02/10)
  • 2月4日の公開講座「チェコへようこそ!」@朝日カルチャーセンター千葉
    きよみん (02/07)
  • 2月4日の公開講座「チェコへようこそ!」@朝日カルチャーセンター千葉
    roko (02/04)
  • 2月4日の公開講座「チェコへようこそ!」@朝日カルチャーセンター千葉
    prahakko (02/02)
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ